ひとりごとのように

独身OLが好きなことを書いてます。

スキマスイッチのライブ行ったら倖田來未がいた。

 

わたしの人生で欠かせないもの。音楽。

その中でも大大大大好きなアーティスト、スキマスイッチ。

 

毎年欠かさず行っているツアー。

27日の神奈川公演に行ってきたんですけどね、まぁ最高でしたよ。

 

セトリが凄かったー。ネタバレになるので書けませんけど。

 

 

でね、1番びっくりしたのが客席に倖田來未がいたってことですよね。

 

プライベートで観にきてたらしいんですけど、それに気付いた大橋さん(歌ってる方)が「見つけたー!!」って言ってステージにあげちゃうもんだからまぁ大変!!

会場のボルテージあがりまくりでした。

仲良さそうでしたわ。意外でした。

 

倖田來未に「歌うまい人めっちゃ好きやわ〜」「一生聴いてられるぅ」って言われてとても嬉しそうな大橋さんを見て、わたしもめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

「昔から大好きやねん!2人に曲書いて欲しいってずっと思ってるし、コラボもやってみたいねんけど、倖田來未のパブリックイメージとスキマスイッチのパブリックイメージってちゃうやん?!」って、くぅちゃんMCさすがの面白さでした。

 

そしてへそ出し、ダッボダッボのデニム、金髪ストレートロングが死ぬほどオシャレで可愛かったです。細かったなー。

 

 

いつかコラボして欲しいな。面白そう。

 

 

スキマスイッチってどんなイメージ持たれてるかわかんないけどね、ライブめちゃくちゃ良いですから、

 

皆さん!

死ぬまでに!

一回は!

行ってみてくださいな!

 

毎年ツアーやってますから。

テレビだと(とくに生放送)たまにアレ?って時あるかもしれませんが、ライブで聴く大橋卓弥の声は圧巻ですから。

この日も声量アホか!ってなるくらいやばかったですからね。

 

 

そんなわけで来月もライブ行きます♡

来月はクリスマスにライブだよー♡

f:id:hitorigotonoyouni:20191128175134j:image