ひとりごとのように

独身OLが好きなことを書いてます。

獅子座女が好きになった人。

 

飲んだくれてました。

f:id:hitorigotonoyouni:20190918174129j:image

(このお店超おすすめ。)

 

前から気になってる人と飲んだんですけどねー、

いやー、楽しかったなー。

 

 

 

待ち合わせ。駅前で立ってる彼の姿を見つけた時。

 

 

嬉しくて飛びつきたい気持ちを抑えて「久しぶりー!」と声をかけました。

でも体は勝手に彼の背中に触れてましたね。

すけべやなぁ、わたし。

 

彼は「もうできあがってんすか?」と冷ややかに笑いました。

 

そんな冷めた返しもやっぱり好きでたまらなかったです。

(ちなみにわたしはすでに3杯飲んでました。)

 

彼と会うのは3ヶ月ぶり。

 

こんな顔だった、こんな体だった、こんな声だったって毎秒嬉しかったです。

 

 

でもね、やっぱり今までわたしが関わってきた

男の人とは違うんですよ。

恋愛に対して超ドライ。結婚願望ゼロ。というか彼女とかいらんって言ってる人。

女性にたいしての偏見はんぱない。

 

 

わたしのことはたぶん女として見てないので朝まで飲んでくれたんだと思いますけど、まぁなんでもいいのよ。

 

相手がわたしのことどう思ってるんだろう?ってことより

わたし、やっぱこの人好きかも!!って思えることが楽しかったです。

 

 

人を好きになるって幸せなことだもん。

 

 

 

だってね、今ね、このブログ書いてるのめっちゃ楽しいんですよ。

思い出しながら書いてるのがめちゃくちゃ楽しい。

 

待ち合わせの時、隣に並んで歩いてる時、お店どこにします?っていう彼の言葉、わたしがボケたら呆れながら笑ってくれる彼、トイレ行ってる間に勝手にビール特大ジョッキ頼んで飲みなよってにやつく彼、35独身を「この先どーすんすか?」ってバカにしてくる彼、「あ、俺別にそらさんだから飲みきたわけじゃないっすよ」とかいう彼。

 

いやほんとひどいこともサクッと言ってくるんすよ。それさえも嫌じゃないわたしはどーかしてる。

 

他の人に言われたら腹立つこともこの人が言うとなんか面白いなって思っちゃうんですよ。

 

 

わたしって絶対的にSなんですけど。

もう、絶対絶対Sなんですよ。

誰かに服従とか絶対絶対無理なんで。

星座が獅子座なんですけど、そのへん本当に獅子座の性質丸出しなんですよ。

 

最近見たブログで獅子座の性格が書かれてたんですけど

 

すかさず
「実はドSなんです!」みたいな雰囲気を醸し出す

 

ってありまして。ほんとそうだなって。

Sとゆーか、かっこつけなだけなんですけどね。

 

まぁそんな感じで、冷たいこと言う人やいじわるキャラは断固拒否なんですけど、彼はちゃうねん。

全然ちゃうねん。

拒否したないねん。むしろウェルカムやねん。

なぜか?

 

 

なんやかんや、わたしのこと嫌いじゃないよね?ってわかるから。

 

 

でました。獅子座の自信過剰なところ。

でちゃいました。

 

獅子座って無意識に「きっとわたしのこと好きになるだろう」って思うらしいですよ。

恐ろしい星座ですよね。

 

まぁそこまでは思ってないんですけど、きつい口調の割に帰ろうとしなかったり奢ってくれたり。

優しいところも知ってるから、わたしも割と素を出しやすくて居心地いいんですよね。だから何言われてもイラッとしない。たのしい。

 

 

次会えるのはまたきっと数ヶ月後なんだろうけど、それがまたなんかいいなーと思いながらこのブログを書いてます。

 

 

みなさんにもいますか?

 

欲しくて欲しくてたまらない!

わたしの恋人にしたい!

今どこで何してるか知りたい!

 

そんな気持ちはないんだけど、会うと嬉しくてたまらなくて、お互い憎まれ口たたきながら過ごせる人。

 

 

すっごい不思議な存在です。

 

 

彼の話を誰かにする時、普通に「わたし大好きなんだよねー」って言っちゃってる自分がまた不思議。

 

大好きなんだけど、欲しません。

べつに、いいの。いいんだもん、このままの関係で。

 

 

獅子座の強がり。じゃないもんっ。