ひとりごとのように

アラサー独身OLが好きなことを書いてます。

Savexのリップクリーム一筋

最近南国行きたいなーって唐突に思ってまして、ハワイやらサイパンやらバリ行った人のブログばっか見てます。

 

ハワイは過去に一度行ったことあるんですけどね。

なんかまた行きたいなーって。

でも行く友達つかまんないなー、もういっそひとり旅でもするかなって検索してたら、結構みんなおひとりさまで南国行ってるんですね。かっこよ。

 

 

まぁわたしはだいたいブログ読んで満足してしまうんですけど。なんせ、準備とか考えるのがすごく苦手。だいたい遠出する時人任せなもので。

 

というか、わたし仲良い子みんなそういうの好きな子が多いんですよね。

パンフレットとかプラン見るの大好きな子。いますよね。

 

わたしはもうコレかコレのどっちかにしてください!って言って欲しい人なんで。割となんでも良いのです。

旅行で何かしたいって言うよりはいつもと全然違う場所に行きたいだけのかも。

 

 

でね、そんなこと考えてたら上司から「これあげる!」って。

f:id:hitorigotonoyouni:20190826221339j:image

 

グアムに行ってきたそうです。

 

南国のこと考えたらグアム行った人現れた〜ってだけでも驚いたけど、

これ、

Savexのリップクリームではありませんか。

 

わたしね、異常なほど唇敏感野郎なんですよ。

もうね、わたしの唇に合うのはSavexしかないんです。まじで。

敏感肌にSavexが合うのかはちょっとわからないですけど、わたしの唇に合うのは13歳からずっとこれなんですよ。

メイドインジャパンのリップクリームではなく、これなんです。

 

わたしがSavex使ってることを上司が知るわけもなく。

だからこの奇跡に感激しました。

 

 

わたしも昔ハワイ行った時Savex大量に買ったなーなんて思い出しました。

 

f:id:hitorigotonoyouni:20190826221720j:image

 

bubble gumの香だって。かわいいです、パッケージも。

香料付きでもSavexなら荒れない。不思議。

 

こりゃもうアメリカがわたしを呼んでるとしか思えませんね。

 

ウクレレも好きだし、顔も濃いのでやっぱわたし将来南国に住みます。では。

U.S.A.

U.S.A.

  • DA PUMP
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes