ひとりごとのように

独身OLが好きなことを書いてます。

四大欲求。

最近ね、昔見てた女王の教室を一気見したんです。

 

なんかあるときパッと思いついてさ。

あ、見たい。めっちゃ見たいわ。天海祐希欲してるわって。

 

誰にでも絶対あると思うんですけどね。天海祐希欲。

食欲、性欲、睡眠欲、天海祐希欲って人間の四大欲求ですし。

なんならわたしは性欲より天海欲のが強いんですけどね。

 

 

でね、何みよっかなって考えた時に浮かんだのがこのシーン。

f:id:hitorigotonoyouni:20190604144338p:image

 

言ってしまうと、これは女王の教室のラストシーンですよ。

鬼教師が初めて見せた笑顔ですよ。

 

このシーンが見たくて見たくて仕方なくって一気見しました。

睡眠時間削って一気見しましたよ。

ついに睡眠欲より天海欲のが上回りましたよ。

 

 

いやーほんとよかったですね。

1話から10話のどんな時でも、このラストシーンのこと考えてましたから。最後の11話を見るとき、再生ボタン押す手が震えましたから。

 

f:id:hitorigotonoyouni:20190604144338p:image

 

この笑顔を見て、無事、わたし、

 

果てることができました。

 

ありがとうございました。気持ちよかったなー。気分爽快ですよ。

 

 

 

ありません?

あの部分が好き!あそこのあのセリフが好き!みたいなの。

漫才とかでもあのボケがめっちゃ好きだから何度も見ちゃうみたいな。

音楽でも最後の転調した時のあの声がたまんなくて聞いちゃうみたいな。

 

全部が好きじゃなくても、一部が強烈に好きだとさ、結局強いんですよね。

結局好きだわ。なんやかんやで忘れられない存在みたいな、ね。

 

 

 

顔もスタイルも性格もセンスも地位も名誉も、べつにたいしたことはないんだけど、 

 

たまに見せる困った顔がなんかセクシーとか、

仕事してる時の真面目な顔がぐっとくるとか、

お会計でお金渡す時店員さんに向けてお札揃える癖が好きとか、

立ってる時の背中がステキとか、

嘘をつく時思いっきり目が泳ぐのが可愛いとか、

振り返ったときの首の角度がなんかヤバイとか、

 

 

なんでもさ、誰かの胸に突き刺さるポイントってあるんですよね。

忘れられないくらい。

そしてふと思い出しちゃうような。

それって凄くないですか?

 

 

 

わたしがこの前言われたのはね、

 

「目が合ったあと、ちょっとだけ上目づかいになるそれ、やばい。」

 

なんですけど。

は?ですよ。なんのことやねん、ですよ。

意識してませんよ、もちろん。

それたぶん、あんたのおでこかなんかに虫がついてたんじゃない?って感じですよ。結構いますもんね顔に虫つく人。

 

でもそれがいい、それやばいって言われましたね。

 

 

自分じゃわからない仕草や行動にね、誰かがときめいてるらしいです。どうやら。この世の中は。

 

 

これはもうハッピーしかありませんね。

何も難しく考えることなく生きていいかもしれませんね。

毎秒毎秒、どこかで誰かが誰かにぐっときて、それぞれ○○欲がうまれて、ほんであーもうだめ!会いたい!とか言っちゃうんでしょう。

 

 

ちなみにわたしが世界一言われて嬉しい言葉は「会いたい」です。

 

 

 

最近言われてませんね。

まったく、おかしな世の中です。

では。